記事一覧

マインド・コントロール

今日は西宮市で行われた、元自衛隊陸将補 池田整治氏の勉強会に参加した。

会場は西宮市役所隣接の会議室である
DSC02292.jpg
DSC02293.jpg
DSC02291.jpg
DSC02301.jpg

ご存知のように、池田氏は自衛隊小平学校の人事教育部長(ピンときた人は鋭い)
また、10人しかいない自衛隊作戦幕僚(自衛隊の作戦を立案する人)でした。

オウムのサティアンに乗り込み、もしオウムのヘリが飛び立ち東京にサリンを撒く気配を見せたら事前に待機させてあった攻撃ヘリで「撃墜」し腹を切る覚悟を決めてた人。日本にはこういうサムライがまだいるのです!
註 日本の法律では、東京都民300~400万人を殺すかもしれないサリンを積んだヘリでも撃墜すれば【殺人罪】に問われます。

同じ愛媛県人であり、同じく愛媛県人で向こう側から叩かれても不屈の戦いを続けるホメオパシーの由井寅子先生や、船井総研の故船井幸雄先生といった、こちら側路線の人です。

自衛官時代に、マインドコントロールを著し、ベストセラーとなりました。


今日は、SGの池田大作が5年くらい前に死んだのを暴露したら、CI○から、古い形式のカセットテープで警告が来た話や、フクシマでメルトスルーしたPが830tという恐ろしい数字を聞き暗澹たる気持ちになりました。
(広島に使われた原爆は800gだったということです)


20万年も水をかけ続けなければ爆発して、地球自体がなくなる、そういった危機です。


また、私の孫は関東圏にすんでいるのですが、東京はベラルーシの3倍被爆しているとのこと、彼女は今年高校生になり剣道と空手をたしなみ京大を目指すと言っていますが、健康が気になります。偏差値75でも放射能は避けてくれません。

ドイツの放送局が「フクシマの嘘」というのを制作し、向こう側が潰しにかかりましたが、ネットの中で増殖し今でも見ることができるそうです。

今日もいろいろな資料を頂きました。

これは、実に悲しい現実ですP1150225.jpg
日本の自殺者は年間3万人 実は11万人という説もあります。詳しくは検索してください。
政府が言う3万人でも、10年で地方都市30万人が全員自殺する勘定ですから、これは先進国の中でも異常事態です。
鬱は、物理的にも生まれます。例えばマーガリンに含まれるトランス脂肪酸は鬱の原因や、成人病の原因としてアメリカでは禁止になりました。日本では野放しです。

池田氏は、【口養生】が大切だと説きます。
我が家は30数年オーガニックでその関係の情報は豊富、ワクチンにも、GM食品にも無縁ですから、少しだけ安心。

無知である人は、その遺伝子をずたずたにされ途絶えるでしょう。
私達基道館は、日本武道を継承することは無論、家族の安全や健康にも気を配りましょう。
ブログに書くことが出来ないデープな情報は稽古でお伝えします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大城戸豊一基輝(無端庵晟輝)

Author:大城戸豊一基輝(無端庵晟輝)
全日本居合道連盟
 【基道館】
無端塾・浮雲會・月影会・卍堂・瑞月会・萬重関塾などの宗師範 

基道館

無双直伝英信流居合道 無想月下無端流剣体術 卍一刀流試刀術 それら伝承の古流を「真剣道」と呼称し居合維新を標榜する

最新記事一覧(サムネイル画像付き)

中川式毒出しツボ療法 Oct 17, 2017
B層庶民というのは恥ずかしい Oct 16, 2017
手首の格 「岸和田市天神山居合道(真剣道)稽古会」 Oct 15, 2017
萬重関塾長からの手紙 Oct 14, 2017
ん猫はガンラナ内 Oct 13, 2017

写真集

Gallery

日本ブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
464位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
72位
アクセスランキングを見る>>